【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【親の仇?かな・・・】安倍首相の妙手「岸田外相訪韓」韓国にデメリットしかないことが判明

2015年12月28日 17時59分40秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

 韓国を作り上げたのはアメリカです。

農耕民族が韓国に残り工業地帯が北朝鮮に編入されています。

言い換えれば当時優秀な方々は北に集まったのでは・・・

しかし時代は韓国を後押ししました。

ベトナム戦争参加が大きなポイントだったと捉えています。

暴れだしたのは日本で好き放題やり放題が事実です。

しかし日本もバカではありません。

隠しきれなくなったネット時代。

今の若者は冷静に見ています。

どちらが正しいのかを・・・・・

 

そんな事実を一番知り尽くしている朴槿恵大統領が何故・・・・・

韓国が壊れてしまう気がしてなりません。

そこまで反日を貫くには大きな理由があると思われます。

韓国国民に反日にはメリットが無い事を理解させるためなんでしょう~

私個人的にはそう思うしか考えつきません。

そんな親が一番信用している部下から暗殺されていますからね・・・


 【KSM】安倍首相の妙手「岸田外相訪韓」 

日本にメリット、韓国にデメリットしかないことが判明 クネ火病か


 パク・クネ大統領の妹が日本で爆弾発言 「慰安婦問題、

日本に謝罪を要求し続けるのは不当」MAXSCOPE JOURNAL

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿