【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

中州への届け物が無事終わりました。

2009年04月11日 23時16分48秒 | 営業道中日記
(ほんだくんあんたがよく知っている人がいるから
その人に渡しとって~)

週末だけあり多くの人たちで にぎあう中州の町並み!
振り返ると後にはキャナルが煌びやかにネオンを輝かせています・・・

OOOに届け物をしたら
(本多さん久しぶりです!!)
奥のほうから見た事有りそうな方が手を振っています・・・
へえ~~~頑張ってんだ~良かったね!!
(荷物は私が責任を持って預かりますから・・・)
内心嬉しいですよね~
なんせ中州に足を踏み込む事など年に1~2回程度ですから・・・

知り合いの方によろしく御願いしますと
御願いし御店を後にしました・・・・・
何かまた知人が1人増えた気がして笑顔で帰って来ました。

今週の最後の仕事は見積もり作成です!
火曜日までに銀行用を1つ作成させる事が
営業の残った仕事です。今晩作り上げます。たぶん(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿