【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【安倍総理、麻生財務大臣が強いには訳があります。日本の政治、財政を仕切る竹内家が本気で日本を取り返しに入ったからです】『ニュース女子』 #190(不正行為・日ロ平和条約)

2019年01月02日 12時50分02秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

竹内先生が日本を取り返すと口にされたら動く人の数は半端ありません。

今の天皇陛下を守らねばならない仕事+日本を守る仕事ですね・・・

麻生財務大臣は藤原氏の流れ+竹内家のながれ=サラブレットです。


その麻生さんが支える安倍総理が外国の政治家に負けるわけがありません。

日本の財政の責任者は財務省でしょうけど管理は八咫烏、竹内家なんですね・・・

だれですか?ロスチャイルドとかフリーメーソンとか言っている方は・・・


アメリカ始めイギリス、中国、北朝鮮は日本が本気で攻めたら?を知っています。

逆にロシアは日本の復讐を恐れているらしいのです。

2島返還を口にする政治家は歴史を学んでないか支える後援者に踊らされてるか・・・


多くの歴史学者が何故竹内先生と直接対談が行えないのか?

不思議に思った事は有りませんか?私は出来ないと思います。

身分の差もありますが、今まで築き上げてきた歴史を嘘だと暴かれるからでは・・・


『ニュース女子』 #190(不正行為・日ロ平和条約)

 

 

竹内睦泰の日露関係史(北方領土は四島返還でも甘い!千島まで日本領だと言える論理とは?) 聞き手:平井基之【1月24日配信、チャンネルくらら】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿