【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本に文句を言ったらお金に変わるんだもんね・・・】(中国経済 最新)民進・蓮舫代表 敵基地攻撃論に「非常に懸念している」!そう言うならまずは周りの国に言ってくれ douga yukaina 中国編

2017年03月30日 23時42分09秒 | 感想&独り言!!

ネット社会の怖さを肌で感じている政府野党かな?

今までは、ごねた分だけ世水の如くお金に変わったのでは・・・?

これだから、やめられまへんな~思とったろ・・・?

 

そんな政治生命も長くはないよ~!

完全に日本人を敵に回したね!

しつこいよ日本人は正論戦法でね!

 

世界一歴史が深い日本を舐めんなよ!

中国5,000年の歴史とか根拠なくうぬぼれるなよ!

世界一は非国民の頭数だけだと身に染みる日が迫ってるよ~

 

優秀な蓮舫さん!

やられたらやり返す。正当方で、中国共産党が持ちこたえれるかな~?


【中国経済 最新】民進・蓮舫代表 敵基地攻撃論に「非常に懸念している」!そう言うならまずは周りの国に言ってくれ douga yukaina 中国編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿