【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ネット書きこみまで不正され始めました】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!

2016年07月25日 07時40分43秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

桜井さんは国政では活躍できません。

そこまで行く前に政府が口が出せないのが東京都知事なんです。

 

ここを押えたい公明党、後押しする自由民主党なんです。

何故か?

それは電通が持つポジションです。

 

再起やたら小池に入れる、今回は小池、国政で頑張れとか

おかしな書き込みがやたら目立ちます。

 

これは桜井氏を恐れた在日系を優遇する人達の書き込みですから

焦ってきましたね~

 

マスメディアを封印してまで弾圧した桜井さんが

当選ラインまで上がってきたので

ネット操作を始めだしました。

 

 

【KSM】都知事選 桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」

外国人移民、高度人材のデタラメを暴く!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿