【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

意識が復活したら高速の上(笑)

2009年07月06日 09時04分27秒 | 営業道中日記
今取り組んでいる商談すべてが来年度の打合せです。鬼が笑うような先の話です。
これが不思議と時期が来たときに差となり出るのです。
なんせ来年は50歳!!社会人になり30年経過する訳ですから・・・
今までの営業経験を形に変えていかないとね(笑)

途中過程で手抜きすると、結果がみごとにでます。
そりゃ~仕方有りません。楽してるのですから(笑)
目の前の仕事を簡素化し楽に処理する事は
全ての営業が望む事!!

しかしそれじゃ~普通なのです・・・!!
例えば皆様の批判の一人者でもある政治家!!
年齢を見たら大半が70歳代です・・・・・

若い政治家が40~50歳代ですから・・・
まだまだ楽する年ではないし体力気力が続く限り頑張らせて頂きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿