【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

私の短所は直ぐケチを付けるとこ!

2009年07月06日 15時18分07秒 | 改造、加工取り付け

私の場合は御客様から例えばセキュリティ取付を受注した場合は
最後まで、そう完成、取付けが終了するまで見ない方が良いのです。

私が取付けを始めると不具合とか不便さに納得がいかず
メーカーに電話入れそうだから!触らぬ神に祟りなし(笑)

私は車両保険を薦めています。
両方に予算があられる方なら最高なのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿