【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【陸軍中野学校の流れを守る北朝鮮?】(森友学園・背景)森友→辻元隠蔽→生コン→北朝鮮→砂利利権 ←安倍・菅と敵対 2017 3 28

2017年03月29日 06時56分43秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

そもそも日本統治場所ですから・・・

悪用しまくった90年代の政治家

 

その後、守る事に人生をささげた土井孝子元党首

政治をやってたわけではない。何にでも反対し足を引っ張り

賛成する条件に朝鮮の優遇を入れ込んできたんじゃ・・・

 

今で表現すると在日特権ですね・・・

この特権があるから半島系企業は存続可能なんですね・・・

 

この流れを守ろうとしている福島瑞穂、辻元清美議員を始めとする

民進党!政治なんかどうでも良いんです。

 

今日本のいる在日は法的には国外退去させられる身分を

守る事が一番の使命だと思っています。


 

【森友学園・背景】森友→辻元隠蔽→生コン→北朝鮮→砂利利権 ←安倍・菅と敵対 2017 3 28



最新の画像もっと見る

コメントを投稿