【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

日本の事は日本人が真剣に考えないといけないんです。

2015年08月19日 07時50分55秒 | ニュースの感想

民主党も多くは帰化人政治家です。

日本のお金をお金を使わず韓国、中国、北朝鮮に

持ち出すことが目的だとしか思えません。

日本国民とおんなじ税金徴収をしたら在日企業の体力は激減することでしょう~

多くのパチンコ屋さんは浄化されることでしょう~

芸能人みたいに収入が多いと逆に怖くなるでしょう~

それが出来ているのは税金が無いからです。

そんな芸人、在日に憲法を語る資格があると考えますか。

現実語られ、TVでバンバン流され9条ボケが多いんだと思います。

在日企業は固定資産税、法人税にも特権があります。

追求したらヘイトスピーチ、人種差月とプラカードを持ちデモ行進します。

その活動は日本人の平和ボケが支えているんですよ!!

 

こんな反日行動を守っているのが憲法9条だといえます。

変えられた困るのは在日の方々、中国、韓国なんです。

変わらなければ総て良しなんです。

帰化人政党なんですから。

では?

なぜ日本で活動するのか?

本国に帰れないからです。

人種差別があるからスポーツでも活躍できないし

勉強したから日本みたいに何にでもなれないのです。

日本は勉強し資格を取った分だけ稼げるのです。

民主主義ですからね・・・

 

 

正当防衛しか攻撃ができない日本。

しかも発令は日本政府です。

凶悪犯罪が在日が多いというのも理解できると思います。

しかも在日韓国、朝鮮人には入管法にも特例があるんです。

在日犯罪者は強制出国させられるはずが守られているんです。

しかも名前は通名だし・・・

これを変えようと頑張っているのも事実なんです!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿