【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:先ず体から体内静電気を抜いてから、体の調子を見る!】「悪玉」はウソ?医者には教えてくれないコレステロールの真実

2018年10月02日 22時55分23秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

「悪玉」はウソ?医者には教えてくれないコレステロールの真実


自分の体で調子が良いから私には良いみたい!!

よく耳にする言葉ではないでしょうか・・・

車も産業機器も人間も大事な栄養血液の流れを邪魔するもいのを無くす。

わたしは体内に帯電した静電気を毎晩寝ている間に抜いて待っています。

体調が悪ければ何か考えなければならないかもね・・・

しかし体調が良いから、普通で良い理由です。

そうそう作業着も帯電防止行ってます。3年続けています。

これも体調が良いから、良い事しているんでしょうね・・・

世の中の人誰もしてないと思いますよ!

健康優先には食生活、減酒、禁煙、適度な運動では思います。

私の健康法はまず血流最優先です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿