【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

高級車、カスタムカー、チューニングカー、EV、HV、キャンピングカーをより快適に・・・湿度対策忘れてませんか

2019年05月20日 12時37分45秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

まったく表に出ていないだけ・・・

何故表に出ていないのか?それは対策が出来なかったからです。

プラグに銀イオンを塗布した画像です。

真似をされても定着できません!!

朝一番プリウスのプラグ交換を終わらせました。

午後前から予備検査場に向かい車検ラインを通します。

今回提案し検討して頂いているのは船のエンジンの安定化

静電気拡散する事でどこまで貢献出来るかですね・・・

この流れが解明できれば漁船の方々に貢献出来るかも・・・

話合いが同じ方向に向かわないと上手く行かないのが節電の仕事。

質問を受ける事や相談される事には、総てに頑張ります。   

それは今までどこも口にしなかった湿度対策!!

難しさは天下一品!それで生きてきた8年余りを無駄にしないようにね・・・

私の仕事の中心は電気を走らせる!!

邪魔するものを探してきた8年間なんです。

電気は湿度の乾燥に弱い=これが答えです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿