【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:何故エンジンが振動するのか考えた事ありますか?】エンジンが壊れた! なんで!?

2018年04月12日 10時53分19秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

エンジンが壊れた! なんで!?


振動は何か?抵抗するのに作動を繰り返すから振動を生む!

じゃ~抵抗とは何が抵抗しているのか?


車であれば空気の汚染状況なんでしょうか?

空気ばかりは誰にも変える事は不可能だと考えてます。


あとは電気の流れと、摩擦抵抗!!

不思議と総て静電気が関係しているんですね・・・


無理に回しても力が発揮できないのは当然の事。

では抵抗が何なのか詳しく知るためにAg-powerを施工してみます。

施工した総ての車の振動が激減します。

 

これは今日まで私が現場テストで繰り返した結果です。


負担が減れば機能が発揮できます。

車で言えばオイル劣化が少なくなると考えられます。

ここが燃費向上に貢献していると捉えています。


ただ燃費といえども時間に追われる日常では不可能ですけどね・・・

踏んで踏んで踏みまくりますから・・・(笑)


負担が減ると経年劣化に良い影響が出ます。

メンテナンス費用の軽減に貢献出来ます!!

無理を繰り返すと動画のようにエンジンを壊す原因を生みかねません!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿