【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【治せない説が蔓延してますけど?味塩、甘味料、油、調味料、洗剤、便利なものに何かが有るのでは?】糖尿病という本当の恐怖

2016年06月30日 08時22分40秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

何でかな~?

そこには治したらお金を生まない現実があります。

日本は東洋医学国家ですけど・・・

先の大戦後西洋医学に切り替わりました。

知り合いの話では細菌、発酵技術が活かされてないそうです。

人間にやさしい日本の細菌、発酵技術。

人間の体に合わない西洋医学。

しかし商売には西洋医学はお金を生む事実。

ここらたりに大きな理由がありそうです。

ちなみに私はここ数年で数回病院で治療を受けました。

しかし薬は1錠も飲んでません!!!!!

自己責任です。

まず治療の第一はストレスをためない事。

運動する事。が基本としています。

真似はしないで下さい。


治療の第一は 、まず知識を高めましょう~

必ずGoogle検索でお願いします。

あくまでも病院には通ってください。

現状が分かりませんからね・・・

そこから先は自己責任です。

http://www.nagayoku.com/solution/


 

糖尿病という本当の恐怖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿