【海外の反応】衝撃!ハコスカ!「言葉を失った!」日本の伝説の車『ハコスカGT-R』に米人気司会者が乗ってみた結果www【日本人も知らない真のニッポン】
何故錆が抑えられないんか?
錆の素を車に引き付けなければ良い事です。(静電気を拡散させる)
さびている個所を少しでも遅らせるには錆の部分に酸素の供給を絶つ!
28の美しく磨き上げられたヘッドやソレックスの美しさ!
Ag-powerを施工すると静電気拡散しますから燃料効率も上がり
銀イオンを高濃度で使用しますから熱対策の支えにもなります。
またメッシュホースはじめメッキ部分の保護にも役に立てるのがAg-powerです。
寂しい事に静電気は消防法の分類ですから整備業界では習いません。
整備士の方に静電気の話を進めても馬鹿扱いされるのが現状です。
数年先には当たり前になると思われる静電気対策!
EV、HV、ディゼル、旧車、LPG車、2ストのエンジンなど
現在総てのエンジンでテストを終え喜んでいただいています。
今後はエンジンの性能を引き出せている証明が必要になりました。
そのため〇菱自動車、関連の方と進めてます。
現在まだ馬鹿扱いされてますけどね・・・(笑)
親戚の兄ちゃんスバルのプロですけど・・・
聞いた事ないと信用しないから仕方がないんです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます