【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【どが~んっと、ぶっ放した自衛隊の国防を見てみたい】ついに来た!? 海上自衛隊が密かに計画していた「空母保有計画」が明るみに!【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】

2018年10月14日 08時30分44秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

基本は金くれ金くれ国家ですから・・・

武力も何も頭数が揃っているだけ・・・

中国?軍隊?仕事が出来ないから兵隊の数が増えるだけです。


小さい頃から兵隊になっても親孝行なんです。

御金稼ぐからですね・・・日本に当てはめ涙誘うCM多いですよね・・・

基本国の教育機関が無いだけの事で私達の募金が役に立つかは不明!!


【衝撃 日本】ついに来た!? 海上自衛隊が密かに計画していた「空母保有計画」が明るみに!【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿