【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【中古車屋には中古車として維持に関しての技術追及があります】Sクラス超えた!? ベンツ初の電気自動車、EQC初試乗!

2019年06月14日 08時47分16秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

徹底して帯電拡散機能を守れる対策を追究していきます。

駆動バッテリーの劣化が原因ではなく電気が流れにくくなった車体でないか?

あくまでも私が言葉で表しただけで、メーカーも振興会も言ってないと思います。

3年チョイプリウスでテストやりまくっての感想ですんで・・・

正しいかどうかは今後周りで支えて下さっている多くの方々がデーター化されるんでは

そう期待し、今日も又、1食減らしてでもテストに明け暮れます(笑)

60歳前にして馬鹿でしょう~

笑ってやって下さい!!


やっぱインプレは学さんですね!最高です!

Sクラス超えた!? ベンツ初の電気自動車、EQC初試乗!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿