【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

まる1日掛けてデータの整理が終わりました。

2015年08月07日 00時57分09秒 | 節電事業(室外機編)

設定したのは私が依頼した電気屋さん!!

しかしその時チェックをしてなかった私に総ての責任があります(涙)

60分計測の予定が~

なぜか30秒計測に設定されているんです。

15万KBのデータを必要なだけピンナップすると

102KBになりました。

必要だったデータは100KBレベルだったんですね~

21万4千近くがメーモリーに書き込まれた計測回数です。

整理したら2,000以下のなりました。

これから気象庁のデータを組み合わせ

どんな時に、お店の中の動きが消費電力に与える影響が出てきます。

ここからが本当の仕事です!!

ぷぅ~ってとこです。

コンビニにチョコでも買い行こうかな・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿