【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【画像で気付いてほしいのはワークスの工場は湿度管理=静電気・ゴミ対策されてます】コリン,マクレーがF1 !? ラリーVS F1 夢の対決!トップドライバー達はどんな車に乗ってもでも上手いのか!?

2018年04月06日 09時20分59秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

静電気は消防法です!

消防法で検索して下さい!火災の原因ですから・・・

コリン,マクレーがF1 !? ラリーVS F1 夢の対決!トップドライバー達はどんな車に乗ってもでも上手いのか!?マーティン,ブランドル,SUBARU,ジョーダン,CRAZYな車達!WRC


大きな病院や最先端のオートメーション工場に行けば

必ず数知れぬ室外機が並んでいます。


多くは静電気対策のための湿度管理の為の室外機です。

これは今も続行中でもある節電の時多くの工場様からお聞きしました。


この動画では音声が遠いのでミッション変速の早さが聞き取れませんが・・・

ワークスカーは速いんです!これが静電気対策が完璧にされている証!


今の乗用車を考えて頂けませんか・・・

オートエアコン、HID、LED、マルチナビ、オートクルーズ、オートライト

集中ドアロック、ETC、エアーバッグ、これだけの機能+αが


電気によってコントロールされています。


静電気発生に関しては配線、つなぎ目などが原因+摩擦抵抗


無視しているのが今の皆さんと共に走っている乗用車です。

知らぬ間に習慣化されている自分だけ不不思議に思っている点でも

調べてみましょう~


必ず避けれないのが静電気なんです!!


それそれ始まる自動運転の影響も・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿