【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【最初買ったレコードが氷の世界!字が汚くって読めなかったんです】井上陽水 ドキュメント 『氷の世界40年』 ~日本初ミリオンセラーアルバム衝撃とその時代~(2013)

2017年11月19日 22時23分05秒 | 私生活暴露編!!

井上陽水 ドキュメント 『氷の世界40年』 ~日本初ミリオンセラーアルバム衝撃とその時代~(2013)


5歳年上の姉から1枚だけレーコードを買っても貰ったのが『氷の世界』でした。

姉の一言!

何それ!


1歳年上の姉はアリスでした。

2枚目がセンチメンタル

3枚目が断絶


その頃親戚の兄ちゃんは2色の独楽を持ってました!

4枚目がフォーライフから出た招待状のないショーでした。

その頃からなんか違うな~思い買ったレコードが


KISS 何でやねんって感じですよね・・・

クールズ、柳ジョージと買い続けました!!

親戚に養子で来られたおいちゃんがホワイトテクニクスを聞かせてくれたんです。

(たぶん40年以上前で35万ぐらいじゃないかと思います)


高校3年ぐらいまで小っちゃなプレーヤーでしゃりしょりしゃしょり言わせながら

聞いてました!!


我慢と言う葉の意味が理解出来なかったんで・・・社会人?はち切れちゃいました。

俺はステレオを買う!!

誰にも買えない高いやつを!!


頭が飛びぬけて良かった私の成績はフルバック!!

選んだというより合格できそうな会社の求人票を破き、競争相手をけす(笑)


3月1日が国見高校の卒業式で3月2日が入社式!!

なんでやねんって言われそうですけど・・・

優秀な私には選ぶ権利などありません!!


3月には必ず最後まで支払いますからと頭金+10回払いで

Aurex77DDを購入しました。35~6万ぐらいだった記憶が・・・

給料手取り7万円ちょい頃です!

車はその後買いましたとさ・・・・・

今でもLPは実家にあります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿