【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【利用者の要求スピードが年々高くなり、新幹線への加重負担が計算より大きい結果でしょうね!如何する重工業の対応は?】「のぞみ」あわや大事故 台車の亀裂は破断寸前(17/12/20)

2017年12月21日 11時36分23秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

「のぞみ」あわや大事故 台車の亀裂は破断寸前(17/12/20)


あおり続けたマスコミの報道が良く分かりますよね・・・

遅い遅いと新幹線と中国高速鉄道を比較し続けてきたこと!

それでも安全のため西日本、東北だけしかスピードを上げてないこと!

メディアの今回の事故での追及は半端ない!

視聴者を納得させるにはスピードを上げなかった理由が証明されたことになります。

知らんぷりだもんね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿