【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本で起こっている問題を日本人が知らない。それは目の前のあるメディアが真実を伝えないからです。】(DHC)12/18(火) 須田慎一郎×門田隆将×居島一平【虎ノ門ニュース】

2018年12月18日 08時51分29秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

【DHC】12/18(火) 須田慎一郎×門田隆将×居島一平【虎ノ門ニュース】


懐入るであれば何でも言うし何でもする人達が一部いると思います。

竹島もインフラ整備も技術援助にもすべてキックバックが生まれてると思ってます。

日韓の間柄で反日させてるのは意外と日本人の可能性があるんじゃないか・・・

戦後の総理には何らかの特権は与えられて来たと思っています。

海部総理から村山総理総理にかけ条件等が目立ち始めた気がします。


海部さんが辞任した直後に書き換えられた在日朝鮮人の特権!

そうです総理不在の時書き換えられたんです。


想像つきますよね・・・


名目を最優先し動くお金を山分けできる!

あくまでも私の考えが含まれてますけど・・・・・

日韓議員連盟かなんか知りませんがYKK議員位から急に激しくなったんでは?

YKKとは?

(ウィキペディアより)

https://ja.wikipedia.org/wiki/YKK_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%8C%E7%9B%9F)

YKK(ワイケーケー)は、自由民主党所属の衆議院議員であった山崎拓加藤紘一小泉純一郎による盟友関係。

YKKトリオとも呼ばれる。ローマ字表記した際の3人の頭文字 (Yamasaki, Katô, Koizumi) を

ジッパーの製造で有名な大手非鉄金属メーカーYKKに掛けて、このように呼ばれるようになった。

山崎によると、「YKK」のネーミングは加藤が発案したという[1]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿