gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変化と適応

2021-06-11 22:19:51 | 日記
どんなことも慣れるのだろうか。

4月から食欲不振と米が食べたくなくなり、5月.6月は主食をパンかパスタばかり
食べていた。
米は月2食食べたら良い方。
好きなもの、食べたい思うものだけ食べるようにし、量もお腹が空いたら食べるようにしていた。
幸い仕事も休憩時間にうるさくないので平日も休日もそのスタイルを貫いた。

数日前から米が食べれるように戻った。

私の中で何が起こっているのだろう?
気にせず食べたいものを食べたい分だけ食べたい時に食べたらいい。食生活は言うまでもなく狂っていくが私の体調は悪化はしてない。
何も受け付けない。好きなものが嫌いになる。食べたら吐気に襲われる。本能が食べることを拒絶しないように、美味しい思うものを食べてたらいつかきっと口にするもの全てに感謝が持てるかな





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿