gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何処かに出かけよう

2022-09-28 21:30:08 | 日記
急に時間ができたので、何処かに行きたい衝動にかられ何となく申込んだバスツアー

早起きをし、バスに揺られる中で考える…

今回の1番の目的は??


パワースポットの
清水渓谷と名瀑一之釜



水辺は気分が良いし、滝は癒やされるので元々滝好き。



昼食のすき焼きを食べ
そう言えば私、すき焼き特に好きでもないかも…


今年2度目の果物狩り、前回はびわ!
今回は…

シャインマスカット

マスカット…私それほど好きだったかな?


意外に楽しかったのがハーブ庭園
ハーブと店員のハーブの説明に夢中で時間はあっという間!そう言えば写真すらとってない笑
化粧品に、ジュースとハーブティーを買えて満足満足♪

最後に寄った猿橋



結構楽しめました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿