ヒカリS.E STAFF BLOG

仕事の事やプライベートまで日々の出来事や発見などをSTAFFが思いのまま書きつづります。
毎週金曜日更新。

ゴールデンウィーク小旅行

2019年05月24日 | Weblog

ゴールデンウィーク中間に岩手県の中尊寺へ行ってきました。

目的は、堂全体を金箔で覆われた【国宝】金色堂を見ることです

 

連休中の為、駐車場から金色堂の入場券を購入するまで約1時間30分を費やしてしまいました。

しかし、目的のため昼食を取ることもせず列に並んで、やっと中に入ることができました。

 

金色堂内も人であふれかえって、なかなか前に進みませんでしたが、

金色堂を拝見して目の保養と言うか 大変に良い思い出とすることができました

写真を撮ることができなかったのが残念でなりません。

 

 皆さんも興味がありましたら1回中尊寺へ出掛けてみては如何ですか

 

 

 

 


最新の画像もっと見る