ヒカリS.E STAFF BLOG

仕事の事やプライベートまで日々の出来事や発見などをSTAFFが思いのまま書きつづります。
毎週金曜日更新。

上海迪士尼乐园

2019年05月31日 | Weblog

 

GWネタが続きましたが、、、

 

更に前の話で

3月に日帰りで上海ディズニーランドに行ってきました

(天気は悪かったです)

 

半年前にLCCの航空券を買ったので往復で2万円以内、

パークのチケット代合わせて3万円くらいで行けました

疲れましたが(笑)金曜日の深夜便で行き土曜日の深夜便で帰ってきました!

フライト時間は約3時間くらいなので、すぐです(笑)

 

 

 

 

ちょうど行った日が国際婦人デーの期間で花壇が普段はミッキーですが、ミニーになっていて

上海迪士尼乐园の「尼」ところが「妮」になってました

 

 

 

イースターも始まってました

上海のお城はディズニープリンセスのストーリーをモチーフにしてるみたいです!

 

 

 

 

上海にしかないアトラクション トロン!

 

 

バイク型のコースターで、こんな感じに乗ります👇

 

絶叫大嫌いで最初乗りたくなかったのですが、乗ったら楽しくて2回乗りました!!

また、これ乗りに行きたい

 

 

 

あとは、日本で言うカリブの海賊が、もう凄かったです!!!!!!!!

これ乗ったら日本の乗れなくなるくらいのクオリティ

行ったら絶対乗ってください!!!!!!!!!!

 

 

 

日本にはないトイストーリーランドかわいかったです

 

   

  

 

 

 

 

東京ディズニーシーにも7月に出来る ソアリン

出来たら行ってみてください

 

 

 

 

グリーティングも充実しててアトラクションも日本にはないものもあったり、

行きやすい距離だと思うので機会があれば行ってみてください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る