Hikari Diary 寺田ひかりのブログ

陶芸作品制作のこと、
いろんな作品展、展示会のこと、
日々の生活のこと、、。

オーバーヒート?

2012年07月11日 | 日々の生活

一昨日の夜、布団の中で急に寒~くなってきて、
そんな気温下がってきたん?とおもったけど、違ってて、
私の体温が上がっていたって訳で、、、
2時間ほどしておさまってから体温計ったら39度やった~、なんか久々なお熱。

昨日は37度台に下がったけど、一日寝てました。
んーー、大してのどが痛いとかそんなんもないし、疲れがたまってたのかなあ~。

今日は平熱に下がったし、寝過ぎで骨と骨の間が痛いけど、
お肌の調子はよくなったかも??うまいもんでも食って、ぼちぼち始動します~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。