Hikari Diary 寺田ひかりのブログ

陶芸作品制作のこと、
いろんな作品展、展示会のこと、
日々の生活のこと、、。

遊気Qにのろう!

2012年07月11日 | ギャラリー・お店・美術館



春に一度おじゃましました、
大阪北浜にあるギャラリー遊気Q。
そちらのショップ、遊気Q倶楽部で、私の作品を少し置いていただけることになりました!
関西方面のみなさま、大阪にお越しの際はお立ち寄りくださいませ!
ギャラリー&ショップの様子はホームページでご覧になれます。
ホームページ内のブログで近況もよくわかりますよ!
ホームページは右欄のブックマーク、または下のURLよりどうぞ。

ギャラリー遊気Qのホームページhttp://keimi.jp/yukikyu/


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気Qの乗組員様 (くんくん)
2012-07-11 12:27:49
ひかりちゃん、早速ご紹介下さってありがとうございます。
あの時枯れ枯れだったツタは、今はすんごい勢いで葉っぱが茂ってますよ~。
ブログでも紹介して行きますので、またご覧下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。