ネットビジネスレビューブログ

「稼げる」と噂の商材を検証するブログです

高塚一派はやっぱり怪しくない?

2012-05-26 19:49:53 | 日記
忙しいんですけど、でもさすがに月末が近づいてくると、
記事を書く手にも気合が入りますね! 
書いたことがそのままお金に化けるのがやっぱり楽しいから、
少しくらいたいへんだって平気ですね、ぜんぜん気にならなくなるんです! 

記事を書くのと同時に、また少し高塚一派ですか? アノ人たちのことも
ちょっと知りましたけど、、、

やっぱり、ひいき目に見てあげて、
「悪意はないのだ」と、みなしてあげるとしても・・・ちゃんと調べてるのか怪しいですね。
適当な調査しかしていないんじゃないかと思うしかないですね、自分には。

だって、ちゃんとやっていれば、
これは間違いなくものになるってことは
もうわかってますもん! 
自分でちゃんとやったことがあるんでしょうか、
それか、やったことがあるにしても、正しいやり方でやったんでしょうか
(たとえば、最初にいわれたことをちゃんと守ってなかったりとか・・・
話をろくに聞かないで読まないで、適当に進めるタイプの人っていますよね?)? 

適当にやっただけだったり、サボってばかりいたんじゃないのかと
思えてくるんですけど。。。

でも、悪意はないのだと判断する理由もちょっと見当たらないですね。
やっぱり悪気があるんだろうとしか見えませんね。

嫉妬なのかもしれないし、自分の情報を売り込むための方便なのかもしれないですけど、
(まあ、両方ってことかな?)、、
でもいつまでもそんなことしてたって、ほとんど得られるものはないってことに
気がつかないんですかね? 

自分で自分の首を絞めるだけになるんですよ、こういうのって。。。
見てる人はちゃんと見てるんですから、
一刻も早くそんなことはやめて、代わりに
自分の反省をする時間にでも使ったほうがいいんじゃないかと思っちゃったな!