ネットビジネスレビューブログ

「稼げる」と噂の商材を検証するブログです

ちゃんと返信届いてました!

2012-03-18 00:36:29 | 日記
ごめんなさい、昨日あんなことを書いたんですけど、
ちゃんと返信届いてました。
それも昨日のうちに。

ちょっと見落としがありました、自分のメールチェックに。。。
この場を借りて訂正させてください。
申し訳ないことを書いてしまいました! 謹んでお詫びさせていただきます。。。
昨日の記事は削除したほうがいいのかなとも思いましたけど、
もう読んじゃった人たちがどこにどれくらいいるのかわからないので、
やはりきちんとお詫びをすることにいたしました。

誤解を招くようなことになってしまったので、
もう少し補足も書かせてください。
このビジネスは、継続して管理者の方のアドバイスを受けていかないと
心もとなくなります。ただ気分的に不安になるだけじゃなくて、
実際にやり方が合っているのか怪しくなってくるというリスクもありますから、
頻繁にメールをやり取りして
全面的にアドバイスを仰ぐようにしたほうが絶対にうまくいくだろうと思います。

それなのに、自分もちょっと忙しいからとか何とか理由をつけて
ぜんぜんこちらから報告もしてなかったし、
それなのに、質問のメールを一度に送りつけたりして、
まったくマナーがなってなかったかなあと反省しているんです。。。

これからやる人たちも、管理者の方とのコミュニケーションは
大事にしたほうがいいと思いますし、
まめに連絡を送るようにしたほうがいいと思いますね。

この方法は、ある程度慣れてきていろんなことがわかってきたら、
今度は他人にすすめて、自分から指示する立場に回ることも
想定されているんですけど、、、でも
完全に管理者の方から独立してしまうのもよくないと思います。
あくまでも管理者の方と離れないようにして
やっていくのがベストでしょう。