Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

新カテゴリー「Live Report」開設のお知らせ

2007-09-25 | Announcement
この度、ホームページ『Waterfalls: Taka's Hemisphere』の日本語音楽ジャーナル版であるこの「Waterfalls Blog」に、新たに「Live Report」というカテゴリーを開設致しました。

実は、ライヴの感想については、今までは「Taka's Bit」というカテゴリーで扱ってきていました。しかしながら、こちらに書いているような「Taka's Bit」というカテゴリーを開設した当初の目的と違って、結果的に、「Taka's Bit」はライヴの感想だけが100%占める状況となってしまっており、今では、別の話題の投稿がし難い状況になってしまいました。

よって、「Taka's Bit」からライヴの感想を切り離して、独立したカテゴリーにすることで、「Taka's Bit」は、その他音楽関連の話題に関して、私自身のコメントを掲載する私的コラムのコーナーということで、特に取り上げたい話題が出てきたら、その都度、不定期に気軽にコメントするコーナーにしたいと思います。

ということで、「Live Report」と共に、新生「Taka's Bit」も宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

post a comment