Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

リチャード・マークス、10月来日公演決定

2023-05-15 | リチャード・マークス:最新情報

ウドー音楽事務所によると、リチャード・マークス2016年6月以来となる来日公演が決定したとのことで、10月2日に大阪のZepp Namba、10月3日に東京のZepp DiverCity (Tokyo)にて行われるとのことです。しかも、今回は、1997年の来日公演以来となる待望のバンドを伴っての来日公演となります。チケットの販売詳細については、ウドー音楽事務所のサイトをご覧下さい。

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドを伴っての来日公演 (Taka@管理人)
2023-05-22 21:13:48
今回、1997年の来日公演以来となる待望のバンドを伴っての来日公演となりますが、個人的には1994年の来日公演以来となります。(1997年当時は日本に居なかったので。)ただ、1997年の来日公演中に、父親のディック・マークスがラスベガスで自動車事故に遭って急遽帰国ということになり、残りのコンサートが中止になったと聞いています。(しかも、結局この事故が原因で、しばらくしてお亡くなりになりました。)ですので、1997年に初めてライブを観る予定が中止となり、結局、今までバンドライブを観れてないという方も居られる、と思うので、特にそういう方々には、是非今回観ていただきたいと思います!

post a comment