柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

全日本予選 からのオチョボー

2019-12-01 22:39:06 | 中国武術
今日は来年行われる全日本武術太極拳選手権大会の北海道予選大会

トーイ選手が出場

直接応援に行けなかったので 動画で観戦





団体は同クラブの長拳チームに負け、全日本の出場は逃しましたが、

個人で24式太極拳Cの出場を決めました。

おめでとう!

よく頑張った。


今年の全日本で悔しい思いをしたのでリベンジですね。

まだまだ経験が浅いので、今年の大会は大会のレベルを身をもって感じる
というのが目的の一つだったと思います。

同年代の第一人者とも戦い、今年の目的は十分達成できたと思います。

来年はジュニアオリンピックと全日本で結果を求められる立場になってきました。

何かの競技で全国レベルで戦うことができる。

誰でもできる事ではない。

クラブ、コーチ、チームメイト みんなに感謝して
これからも世界一目指して頑張ってほしいな。

もしもこの先、競技から離れたとしても、この経験は絶対に人生の糧になるから。


そして!

大会終わりでキャンプチームの忘年会だったよう。



幼稚園の同級生だったメンバーとその兄弟姉妹

メンバー全員集合!

去年の写真は ↓



みんな成長してる!

いつまでも仲良くね!


この写真をツマミに一杯飲みますw







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 大会初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事