柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

文化フェスタ2019

2019-10-20 22:55:30 | 中国武術


練習で使わせて頂いている地区センターの文化祭

10/20 @大平百合が原地区センター文化フェスタ2019

大人太極拳と札幌北道場に通うキッズ達が出演

トーイもイツキもリリカも。

今回はトーイがキッズチームの演出担当だったみたい。

良い勉強です。















オトンは観に行けず、動画で。

手前味噌になるけど、イツキもリリカも上手w

見てくれる人は見てくれているので、リリカは大会出場など道場生の中でも選抜されてきました。

イツキもね、そのまま一生懸命がんばれ!













トーイと女子選手のペアは安心して観ていられます。

二人とも全日本出場選手。

後は魅せる事を意識すればね すごく良いペアだと思います。

女子が美しいしw


観に行けなかったけど、みんなお疲れ様!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | 帯広遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事