柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

いつまでも

2022-03-19 21:55:55 | みんな


朝 実家からホタテが届いた。





さばいて味見。

美味いわー

さすがに午前中に一杯飲むわけにはいかなかったけど・・w

今日は土曜日で朝から稽古のある日だけど

二人とも休んで



電車に乗って。

あんなに熱心な武術練習を休んだのは

友達と遊びに行くため!w

けどね。 ただの友達じゃないから。

幼稚園時代の同級生とその兄弟たちで。

そりゃ休んでも行くべきだ。

ずっと親友なんだもの。



この子たちが こうなったw

成長に伴い 部活やらコロナやらで皆でこうやって集まることが出来なくなってるけど

子供たちが連絡を取り合いプチ卒業旅行的に。

うれしいなぁ・・・

中学卒業チームだけでも写真撮ったみたい。



大きくなった・・・


そんなこんなで子供たちがいないので

家を片づけたり買い物行ったり。


@丸福堂

知り合いのベビーカステラ屋さん行ったり。

夜帰ってきた子供たちを駅まで迎えに行き

今日はラーメンでも食べて帰ろうと。


@虎鉄

久しぶりにラーメン食べたけど おいしい食べ物だ・・w

さて帰ろうと車を出そうとしたら・・・

ゴンっ と音が鳴り・・



ロアアーム外れたーーーー

まじか・・・  

走行中じゃなくて良かった。 ついてる! と思うことにして



レッカーを呼ぶ。

寒い中ありがとうございました。

ラーメン屋さんも 駐車場で止まってしまい申し訳なかったです・・

はぁ 今日は色々あったけど、子供たちの話でも聞きながら一杯飲もう。



今日もお疲れさんーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 卒業 | トップ | パティシエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事