お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

花のお東京 2009.9.29 「冬ソナイベント」

2009-10-09 | 旅行
 この日は朝、食事を済ませるとすぐに品川からアグネスホテルに移動。

 荷物があるので、めげてタクシー。。。(サンヒョク、ミヤネヨ~

 東北訛りのあるすごく気さくな運転手さんでしたが
 お話ししていくうち、
 ご家族の愚痴になり、タクシー業界の厳しさのお話しになり・・・
 すごくまじめそうな方だったのでお気の毒になったり
 私はこんなにうかれて毎日遊んでいていいのだろうかとうしろめたくなったり反省したり・・
 でも、はっきり言って『お金を払ってなぜあなたの愚痴を聞かされなければならないのか?!』と
 最後にはムカっときたりでテンションも下がり気味

 でも、ホテルの場所がわかりずらく、すご~く親切に探してたどりついてくださったので、
 まあ、しょうがないかあ。。。
 (迷ったのは自分の責任だからと途中で料金計もストップしてくださったしね

 気をとりなおしてホテルに入ると早いチェックインにもかかわらずちょっとまって
 お部屋に案内されました。

 このお部屋なら最強ヨン友Kさんも喜んでくれることを確認してさあ、出発。

 東京ドームはさすがにまだ午前中なので人もまばら。

 グッズ売り場もスイスイ・・・

 そう、このスイスイがいけなかったのだあ

 物欲はもうないはずなのに日刊スポーツの3部セット1500円也の王子をみたら
 どうしても欲しくなりお友達の分とで3セットゲット

 しかし、これだけなので今までに比べればかなりエライ!・・・と、おもう。

 午後からのグッズ売り場はこんな感じになってたので早出はやっぱりいいことがある!
   

 フラフラしているうちに王子イベント前の『オフ会』参加の時間。

 前日、おつきあいいただいたそったくさんのオフ会に参加させていただきました。
 そったくさん以外ははじめまして!の方ばかりでしたが皆さん、気さくで
 王子への思いは熱い熱い

 こちらにコメントをくださる”いすうちゃんさん”にもお会いすることができて
 本当に楽しかったです!

 皆様、ありがとうございました。

 いつも思うことですがぺ・ヨンジュンという人がいなかったら出会うことがなかったかもしれない方たちです。

 そう、思うと不思議なご縁を感じます。大切にしたいと思いました。

 菩提樹 水道橋店でのお料理も
 とってもおいしくボリュームたっぷりでした!

 話に夢中で写真はこれだけ
   

   

   

 私のおとなりに座られたそったくさんが
 とっても素敵なネックレスをしていらっしゃいましたよ
   
 そうです皆さん、すぐおわかりになりましたよね!?

 今日は「冬ソナイベント」です。

 あのユジンがミニヨンさんにぜひ参加して!といわれたパーティーで
 黒いドレスの胸元にしていたネックレスです
 あのドレスとネックレス、素敵でしたよね

 ユジンよりもかなり大きめの?!真珠、オーダーされたそうです。
 とってもお似合いでした!!!

 会も終盤、
 朝、新潟からこちらに向かわれたKさんがわざわざお店まで訪ねてくださって
 京セラ以来、1年ぶりの再会です。

 ちょっとお先に失礼してKさんとドームに向かい
 最強ヨン友Kさんと待ち合わせ!

 日本全国(いえいえ韓国や台湾からもでしょうか)から
 皆さんそれぞれの思いを胸に集まってこられる様は感動すら覚えます

 ドームは広くて自分の席に着くまで大変です。

 荷物検査をうけ回転ドアをひとりづつとおり、中に入ってたどり着いた時には
 汗びっしょりです。

 私の席は2日間ともほぼ同じアリーナBの後ろのほうです。
 ちょっと後ろをふりかえれば何かが通りそうな広い通路

 しかし席に着くと王子は2日間とも後ろ姿&時折見える美しい横顔のみ。。。

 肉眼ではちょっとツライかなあ
    

 そしていよいよ始まりました!

 まさかこのお二人がここまでしてくださるなんて! 
   

   

 確実に7年の時が流れこうして向き合えるようになったのでしょうか?!
 まあ、真実は神のみぞ知る!ですけどね

 イベントとしては京セラドームのトラウマを吹き消してくれる素晴らしいものでした。
 昨年の不備なところが確実に改善されていてみ~んなにたのしんでもらえるよう
 考えられていましたね!

 あのターンテーブルもよかったですね!

 きずけば王子が真正面、あわててオペラグラスでお顔拝見。
 
 あの、何かが通りそうな通路
 あまりに高いところを通るので
 私の所からは気球の底がはっきりくっきりで
 ひもを操ってるお兄さんたちはばっちり見えました。。。

 また、アリーナの孤独だわあと落ち込んでいると

 王子、真下をむいて手を振ってくれました

 具合、悪そうなのにありがと

 これで明日も期待できそう!

 私のメインはあくまで30日の「韓国の美をたどる旅」なので
 この日は余裕。

 すこし、元気のない王子が心配でしたがそれでも生王子はやっぱり素敵でした

 終了後、最強ヨン友KさんとホテルのK’s Barへ。

 ビールとジュースでかんぱ~い

 心地よい生演奏に浸りながら、
 わけもわからないくらいハイテンションの2人の夜はつづくのでした

 もうしばらく不良主婦させていただきますね~

 

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモオモ (1216ur)
2009-10-09 21:12:28
hihiroさん、久しぶりにコメントさせて
頂きます。

実は、私も二日目はアリーナBでした。
で、上のお写真のアングルが正に当日私が目に
していたのと同じなんですよ。と、いうことは、
とってもお近くにいらしたんですね。(お目にかかってご挨拶したかったです。残念)
夏に「五つ子ちゃん」のコンサートを福岡と東京
で見て以来、すっかり気持ちが傾いていたのですが
今回で「やっぱり王子」と戻って参りました。
あの佇まい、静かな雰囲気、思慮深い感じ、本当に
心惹かれます。(でもなんだか可愛い?)

私もメインは、二日目のイベントでしたのでhihiro
さんのイベントレポ、楽しみにしています。


返信する
アリーナB (license)
2009-10-09 23:14:38
実は29日アリーナBの13列でした。
けどいけなくなってしまったので
ちょっと○○○○にゆだねてしまいました。

29、30日どっちかしかいけないな~となり、
ここはやはり30日でしょう、と29日を手放したわけです。

雪だるまがとんだよ~ってヨン友オンニからメールがきてなんのこっちゃ状態でしたが
翌日のニュースをみてよ~くわかりました(笑)
返信する
初めてコメさせて頂きます_(_ _)_ (icerose)
2009-10-10 19:49:05
hihiroさん、こんばんは~
水道橋のオフ会では思いがけずにお目にかかれて嬉しかったです。

今までは覗き見している様なロム専でしたが、これからは時々お邪魔させて下さい

教えて下さったD&Jへは毎日欠かさず行ってます
すっかり嵌ってしまいました。
このままですとhihiroさんがおっしゃっていた1年は持たないかもしれません

次にお会いする機会がありましたら、熱~くD&Jとwedgwoodについてお話出来たら良いと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願い致します
返信する
>1216urさんへ (hihiro)
2009-10-12 15:12:19
こんにちは!
お久しぶりです。お変わりありませんか?
お近くにいらっしゃったみたいですね?
事前に私の席を公開すればよかったかも(笑)
お会いできず残念です。

<夏に「五つ子ちゃん」のコンサートを福岡と東京
で見て以来、すっかり気持ちが傾いていたのですが
今回で「やっぱり王子」と戻って参りました。>
私は五つ子ちゃんには行ってませんが王子も低空飛行でした。。。
でも、やっぱりこの人しかいないと確信した2日間でした!
一瞬一瞬の彼にやられまくりでした(爆)
返信する
>licenseさんへ (hihiro)
2009-10-12 15:16:17
こちらでもこんにちは!

<実は29日アリーナBの13列でした>
私は30列くらいだったからかなり後ろでしたよ。。。でも、通路に近い!

licちゃん30日で大正解!
もう、あれはファンミでしょう?!
立っているところはちょっとかわいそうで座るとホッとしていました。
しかし、ドームはひろくてどこでも米粒ヨンジュンでしたね。。。ああ~渋谷公会堂がなつかしい!
返信する
>iceroseさんへ (hihiro)
2009-10-12 15:21:00
こんにちは!
わざわざこちらにまでおいでいただきありがとうございます。

<今までは覗き見している様なロム専でしたが、これからは時々お邪魔させて下さい>
ここはどんなに濃いキャラでもOKですのできら~くにガンガンおいでいただければ嬉しいです!

<教えて下さったD&Jへは毎日欠かさず行ってます
すっかり嵌ってしまいました>
最高のお言葉!今はどのあたりなんでしょ?

<次にお会いする機会がありましたら、熱~くD&Jとwedgwoodについてお話出来たら良いと思っております>
HNのアイスローズ、素敵ですね!
本物のアイスローズさんには暖色系のイメージがあり、きっとそういうのもお持ちなんでしょうか?
wedgwood、ぜひ詳しくお願いいたします!楽しみにしていますね!!!
返信する
厚顔無恥 (kudara)
2009-10-16 09:59:49
他の男のにおい プンプンさせて ヨンと抱きあうんじゃねー  ふざけんな
返信する

コメントを投稿