お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

花のお東京2009.9.30「韓国の美をたどる旅」

2009-10-12 | 旅行
 いろいろなところでUPされていますし
 たくさんの方が実際に御覧になっていることと思います。

 なので・・・いまさら私が・・・とも思いますが・・・いちおう・・・

 とにかく王子は体調がすぐれず大変だったと思いますが

 私にはやはり王子しかいない!と確信した一日でした

 イベントは構成も素晴らしかったですし、
 特にあの白いチマチョゴリで舞うお二人と朗読する王子は
 鳥肌がたつくらい美しかったです



 いつもの口元に手を当てる

 深く何度もうなずく

 恥ずかしそうにうすくほほ笑む

 話し始める前にちょっと笑う時のいつもの声

 どんな遠くまでも必死で見ようとする目

 ちょっと斜めに構えて一生懸命聞く

 どんなにビックになっても 私たちと同じ位置に立っている(・・・と感じさせる)

 すべて持っていることが幸せではないという・・・
(普通であることがどんなに幸せかをちゃんとわかっている)

 まじめで頑固 努力家 凝り性 ストイック 孤独 寂しがり屋 
 責任感ありずぎ 臆病 小心者 大胆 etc

 でも、いろんなところがちょっとずれてる・・・

 そんな愛すべき王子の 

 一瞬一瞬がすべてドキドキしました!

 いやあ~、よかった!!!




 この日は最強ヨン友Kさん宅にお世話になりました

 いつもうかがうとふかふかのお蒲団が敷かれて待っていてくれます。

 王子でテンション最高盛り上がりなのに
 なぜかみているTVは「1泊2日」(爆)(これも王子と同じくらい最高です)

 次の日はまさに秋晴れの一日で送っていただいた小田原駅はのんびり~。
   
 (小田原をめざして・・・左側は海)

 DATVの開局でツライ体に鞭打って頑張っている王子を心配しながらの
 帰阪となりました。


 産経ニュース 2009.10.11



 <どうでもいいオマケ>
 あの~、言いずらいんですが 叶姉妹との一枚

 なぜか王子がけがれるような気がするのは私だけでしょうか?(爆)
 (叶姉妹さんのファンの皆様、申し訳ありません

  

 
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンばんわ~ (いすうちゃん)
2009-10-12 22:40:25
hihiroさん、お元気そうですね。
韓国の旅の方のイベントは、
人間ヨンジュンをまたまた深く感じさせてくれる、スンバラスイ企画でしたね。
ファンクラブも無く、ファンミもやらない彼ですが、今回は、超最高のイベントでしたね。

彼は、少しずつ仕事を始めてるようですね。
無理をしないでやってくれたらいいですね。

 どんなにビックになっても 私たちと同じ位置に立っている(・・・と感じさせる)・・・その通り

彼は、「韓国でカジョク写真を撮りたい。」と
言ってましたが・・・どうやって~なんて、
本気で考えちゃったです。
ぜひともお願いしたいですよね~~~

私も叶姉妹とのフォト見た時は、引いちゃいました~。
なじぇ~~~叶姉妹を招待したんでしょうね~

返信する
(^^) (harumi)
2009-10-12 22:53:29
文章からが伝わってくるわ~。

しかし叶姉妹…どこでも出てくるのね
巨乳オバケの心霊写真だと思ってあきらめましょう
返信する
Unknown (yukien)
2009-10-13 11:40:45
おはようございまーす^^ってもうお昼前やん^^;

私もやっぱりこの人しかいない・・と再認識させられたイベントでした。
こうなりゃ最後まで付き合うかって感じですわ(笑)

↑はるみさま~♪
巨乳オバケの心霊写真・・
す・すごい激辛コメ@@@でも韓国の女優さんにはこんな感じの方たちが多いのでウリヨンは慣れてると思いますが。
巨乳慣れしたペヨンジュン
返信する
心ほんわか (1216ur)
2009-10-14 14:35:52
hihiroさん、こんにちは。
二日目のイベントレポ、「そう、そう」と
頷きながら楽しく読ませて頂きました。

あの韓国語で本を読んだ時は、私も王子の声に
聞きほれていました。(ただ反対側にお座りに
なったのでお姿が見えず、残念でした。)

サイン本の抽選後、テイさんが「当選された
方達に一言」と仰った後、王子が「もっと本を
持ってくれば良かった」と言った時は、「え~
そっち?」と思いながら「なんていい人なの?」
と感じ、そのちょっとずれている所が「可愛い」
と思った次第です。

全体を通してとても上質の心暖まる王子らしい
素晴らしいイベントでしたね。

来月始め、韓国旅行の予定ですので、どこかで
バッタリ会って「家族写真」を撮れたら、なんて
夢見ています。
返信する
>いすうちゃんさんへ (hihiro)
2009-10-14 16:55:18
こんにちは!

 <韓国の旅の方のイベントは、
人間ヨンジュンをまたまた深く感じさせてくれる、スンバラスイ企画でしたね>
やはりワイドショーなどでは決して伝わらない人間ぺ・ヨンジュンを感じましたね!
ほとんどファンミのようで今までにない充実感のある企画でした!

<彼は、「韓国でカジョク写真を撮りたい。」と
言ってましたが・・・どうやって~なんて、
本気で考えちゃったです>
一瞬、例のDAツアーかと思ったりもしたんですが、日程やツアー回数をみてないわあ。。。と残念でした。。。
と、いうことは、バッタリしかないよね?!
とりあえず、バッタリに備えソウル行きには「カジョク写真とろう!ヨンジュナ!」の韓国語だけは言えるようにしたいと思います(爆)
返信する
>harumiちゃんへ (hihiro)
2009-10-14 16:59:11
こんにちは!

 <文章から愛が伝わってくるわ~>
 でしょ?!!!
 サンヒョクにがんばって働いてもらって王子への愛を貫くのさあ

 <巨乳オバケの心霊写真だと思ってあきらめましょう >
 そうする。。。巨乳オバケ・・・最高

 
返信する
>yukienさんへ (hihiro)
2009-10-14 17:04:29
こんにちは!

 現地ではすれ違いもせずやはり4万5千人は半端な数じゃあありませんね^^;

 <こうなりゃ最後まで付き合うかって感じですわ(笑)>
 もうちょっとで飛び立ちそうな心を
 むんずとつかまえて上着の内ポケットにギュッと詰め込まれた気分ですわァ

 ちなみに王子は巨乳はあんまり好きじゃあないと思うんですけど、いかが?(汗)
返信する
>1216urさんへ (hihiro)
2009-10-14 17:11:47
こんにちは!

 <サイン本の抽選後、テイさんが「当選された
方達に一言」と仰った後、王子が「もっと本を
持ってくれば良かった」>
はい、やっぱりちとずれてますなあ。。。(汗)
 それより私は10冊と聞いておもわず『ケチッ!』と突っ込んでました。
 100冊とはいわないけど50くらいはがんばれよ。。。(私は心より王子を愛しています

 <来月始め、韓国旅行の予定ですので、どこかでバッタリ会って「家族写真」を撮れたら、なんて夢見ています。>
 ソウル行かれるんですか?例の11月11日?
 家族写真バッタリあって撮ってきてくだされ~(とりあえず宇宙の波動、送っときます!


 
返信する

コメントを投稿