お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

フレンチスタイルのBOX その2

2009-06-08 | カルトナージュ
 

 今度はこちらの本を参考に
   
素敵な布でつくるフレンチスタイルの布箱

文化出版局

このアイテムの詳細を見る


 本体と底が一緒になっていて生地もいっぺんにくるんでしまうタイプで
 作ってみました。

 内側クリーム色は製本クロス。

 こちらも本のとおりに仕切りを入れました。

   

 本では仕切りが取り外し自由になっていますが

 思わず、ボンドで張り付けてしまい

 私のは固定式。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2009-06-09 23:16:48
すごいです~
続々と作品が・・・
私はときたら、妄想が膨らむばかりで、
全く出来上がっていません。
先生にキットを送っていただいているというのに、
取り掛かれていない状態です。
先生、ごめんなさ~い
でも、いよいよ明日が試験。
そして明後日と明々後日でリフォームが完了予定。
ようやく製作に取り掛かれる・・・ハズ。
また完成したら、画像を送りま~す
返信する
>ゆかりんさんへ (hihiro)
2009-06-10 08:21:17
おはようございます。

このコメントを読む頃は試験が終わってるかな?!
がんばってね~!

お家、リフォームしてたのね?!

落ち着いたらいくらでもつくれますから!・・・でも、人間てなぜかできないと思うとしたくなるよね(笑)
返信する

コメントを投稿