お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

キルトボストンバッグ

2013-11-17 | 手芸
革・ファスナー・キルティング・スポンジ使用など

盛りだくさんの練習をしました

しかし、難しかった。。。


生地+スポンジ+裏生地・・・で、キルティングも自分でしました

ずれないようにするのが大変

しかし、出来上がりはしっかりフワフワで軽くて大量に入るため

使い勝手はよさそうです



持ち手も革をプラスしてしっかりにしてあります

おしゃれ感も出ますね

   



大きい分、一つ一つをきっちり合わせていかないといけないところですが

案の定、いい加減な性格のため、ずれまくりで

最後のテープを巻いて縫代を始末するに至っては蛇行しまくり

まあ、いいか、見えないし自分で使うからとプラス思考

とりあえず完成となりました

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿