お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

はっきり!くっきり!タム王子!!!

2007-11-22 | ぺ・ヨンジュン
 さあ、今回の一番お楽しみ、「タム王子inソウル」



 思わずBedに正座してみちゃいました!

 指のテーピングも痛々しいし、
 きっと首や肩だって痛みをこらえているのでしょうに
 はっきり、くっきりのタム王子はうつくしいですよ!



 この日は午前中ひとりであるところに行き
 (帰ったらご報告しますね!)
 そのあと、サンヒョクたちと
 ソウルの我が家とも言える
 シェラトン ウォーカーヒルホテルで待ち合わせ。

 お茶だけ一緒にいただいて
 また、一人になりました。。。

 でも、ここはかって知ったるなんとかですから十分楽しめますよ!

 まずは散歩をして
 そのあと、暮れなずむ景色をみながら
 のんびりお茶しました。

 ちょうど、クリスマスの飾りつけもきれいで
 外は雪も残っていていい雰囲気です。

 暗くなるにつれイルミネーションが一段と輝き
 フロント前では
 フルート・ヴァイオリン・ギターによる生演奏。
 私の席の横はまさに「ホテリア20話」のカポハグポイント!

   
   
   

   

 な~にもせずに、この完璧な空間に身をおき過ごす時間は
 人生のなかでもそう、なんども訪れることのない
 最極上のひとときです。
 
 曲はパッフェルベルの「カノン」

 おもわず、泣きそうになりました



 今晩はこれからホテル周辺の屋台を食べ歩き
 またまた、タム王子にお会いしますよ!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人 (ミルク)
2007-11-22 16:16:49
hihiroさんヨンにちは~~
ソウルは寒いですか
「シエラトンウオーカヒルホテル」
一人で 素敵な時間を 過ごせましたね
読んでるだけでも
胸が熱くなって・・・・なんで涙が
「四神記」は リアルタイムでは 観ていません
サイトで 観させてもらってます
20話の タムドクも 良かったですね
タムドクとヨンヨンが 重なり合って見えます
部下を 大事にするタムドク
スタッフを 大事にするヨンヨン
部下が 食事をしている場所で 
タムドクが 部下と一緒に 食事するシーンが
とても印象に残って
返信する
ああ・・・ソウルホテル~☆ (ジニョン)
2007-11-22 21:15:31
私も↑のミルク様同様、
UPされたウォーカーヒルのお写真をみていただけで
なんで涙が出てくるんだろ。。。

多分hihiro様の目には
ドンヒョクやジニョンの姿が見えたのではないでしょうか???

遊びに行くには、ちょっと不便だけど
スターライトから見る漢江は
「ホテリアー」の世界と相まって感涙ものですよね。。。

「テサギ」~ベッドの上に正座ですか?(笑)
今回のソウルの目玉ですものね。。。
今夜も既に今頃はスタンバイOK?
楽しんでくださいね

返信する
おお~! (yukien)
2007-11-24 21:03:28
まさかまさか・・お帰りになってからのUPだろうと
思っていたのですが。。

妹Kに、サンヒョクさんがミニョンさんしてるでー!と言われて、慌ててやって参りました。

初雪・・クリスマスイルミネーション・・そして「カノン」とくれば ウルウル三重奏まちがいなし!だよね・・。

体調はいかがですか?
楽しい旅行のあとは苦行だよね^^;。

我らオフ会に向けて、ひとがんばりしましょうね^^。
返信する
>ミルクさんへ (hihiro)
2007-11-26 19:17:47
こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさい。

ソウルは0度が毎日だったんですが
それほど、寒くはなかったです。
雪も毎晩ふっていましたが昼間はお天気で風がなかったので、案外快適でしたよ!

TVの王子はほんとうにカッコよかったです!
ミルクさんのおっしゃるように
怪我が写ると思わず王子自身の様な気がして
かわいそうになりますし、
お食事のシーンはみんなに受け入れられている王子のように感じました。

まだ、撮影してるみたいですね。

それこそ、寒さが心配ですね。
返信する
>ジニョンさんへ (hihiro)
2007-11-26 19:20:21
今晩は。
お返事遅くなりごめんなさいです。

やっぱりシェラトンが一番いいのよォ!!!

わたしの真横で2人でハグしてました(爆)

ソウルは1人で行くか、ヨン友さんといくにかぎるわあ!
(いろいろ付き合ってくれたサンヒョクには悪いんですが、これが結論)
返信する
>yukienさんへ (hihiro)
2007-11-26 19:22:31
今晩は。
お返事おそくなりました。お許しを~!

シェラトンは何度行ってもウルウルしちゃいます!
今回は泊まれなかったのが残念でしたが
次回ソウルの時は1泊はしたいもんだあ!

オフ会、とっても楽しみです!

追い込み、ヨロシクね!!!
返信する
クリスマスですね。 (license)
2007-12-04 01:45:49
11月7日にシェラトンに行ったときに
ちょうどこの飾り付けをしている最中でした。

シェラトンを家と思うそのお気持ち、よ~くわかります!!
返信する
>licenseさんへ (hihiro)
2007-12-04 14:18:00
こんにちは。

我が家と思っていても、とっても細かいところが定かではなく、licちゃんがいてくれたらなあ!とおもいながら過ごしましたよ。
返信する

コメントを投稿