お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

年末年始 それなりに食べました その1

2015-01-11 | グルメ
ちぇりんが年末28日に一足先に帰ってきたら「おでんがたべた~い」ということで数日前に予約を試みるもすでにいっぱい。。。

予約なしで行けるカウンターでと行ったわいいのですが5時半ですでに長蛇に列

福島の花くじらです

2時間待ちと聞いてさすがに寒くてあきらめて、以前、サンヒョクが行ってみたいと言っていた心斎橋のお店に電話したところ

運よく席が取れて移動


ちぇりんお迎えの前に用事でお昼が食べれなかったサンヒョクと私はお腹がすいてしまい

新大阪駅の串カツだるまで軽く数本いただいてしまいました

それが上の写真

   

1時間くらいでちぇりんをむかえて夕飯なのに我慢できないのがサンヒョクと私です

新大阪駅地下に串カツやさんがあるのでそこを目指しましたが工事中でお店がなく、しかたなく切符を買って駅構内のだるまへ

以前食べた時には思った以上においしくなく(じゃあがまんすればいいのにね)期待せず着席

私は4本半(半とはサンヒョクと1本分けたため)

サンヒョクは食べ始めたら思い切り行ってしまいこんな感じ

   

この写真の倍は食べてました。。。

衣が変わったのと揚げ方が上手だったのでサクサクととてもおいしくいただきました

久しぶりに食べてプラスに変わっていると嬉しいですね!

もし、新大阪駅へいらした際はおススメですよ!


ちぇりんをむかえて食べたいけれど食べれなかったおでん屋さんを経由して行ったのは浅井東迎

なが~いお品書き
   

お料理いろいろ
   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

どのお料理もおいしいんです、これといって文句をつけるところはない

しかし、ん~、なんなんでしょうか?!もう一度来たいとは思わせてくれない

自分とドンピシャのお店ってなかなかないものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿