肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

ちょっと一息〓

2010-05-21 11:22:00 | その他

こんにちは(*^∀^*)
今日も朝から、学校の門にある看板にパンチしているおじいちゃんを見ちゃいました笑゛未樹です(^_^)v


さ~て、今回はいつものお祭りやイベントのことじゃないんですが、最近面白いなぁ~って思ったことを書きます


実は最近、ヨガ始めちゃったんですね~☆★

なんでかと言うと、今、熊本県立大学で月曜~金曜まで毎日、ひとつの教室を使ってヨガ教室を開いてるんです♪プロのインストラクターさんが毎日来てくれて教えてくれるんですよ~☆


自分その運営委員をしてまして、ちゃっかりヨガ習ってきてるのです(o^∀^o)


もーなんか、呼吸の仕方や力の抜き方、体のほぐし方やら色々学んじゃってます♪いや~気持ちいいですよ~☆★


このヨガ教室で培った技術を使って、今後まぐまの練習でみんなの体を(バッキバキに笑)ほぐしてやろうかともくろむ悪名高いインストラクターであります\(^ー^)/イェイ


みんな楽しみにしててね~☆笑


ヨガの方は、一般の方も学生も、今なら無料で!!受けれます(o^∀^o)広報活動の方も地味に(笑)始まってるので、気になる方は是非どうぞ!!

●月~金18:00~
●熊本県立大学
(学生ロビー3番教室)


まぐまのみんなも暇な時は来てみてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-05-21 15:18:38
ヨガとかやってみたいな~

暇あったら行ってみるぜ
返信する
Unknown (良太郎)
2010-05-22 23:02:59
じゃあ今度からみんな練習にはマット持参だな!!笑
マイマット買いに行かねば!!
返信する