肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

朝倉市民まつり

2010-05-20 11:01:07 | 祭・イベント
お疲れ様です!!
どうもヒロシです(*^□^*)

書くのが遅くなってしまいましたが、
5月9日の「朝倉市民まつり」の仕切りをさせていただきました~

なんと・・・
仕切りとして前代未聞の
遅刻をしてしまいました・・・

仕切りなのに・・・遅刻・・・



大事なことなので2回言ってみました( ̄▽ ̄;)

最低ですよねっ!!(*^□^*)

それでもこんな仕切りに皆さんはついて来てくれました!!

本当にありがとうございました(;_;)


朝倉市民まつりでは「よか衣装(賞)」という賞があり、
審査用の真狗舞の衣装の写真には留奈さんがっ!!(≧∀≦)
いつの間にあんな写真を撮ったんでしょう・・・

朝倉に行ったメンバーが写真を撮っていたので、見たい方は声をかけてください(^-^)


楽しく演舞でき、アキさん&晋介のサプライズな応援もあり、敦子さんにサポートしてもらってばっかりで
皆さんに感謝し続けたまつりでした( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-05-20 12:12:28
仕切りお疲れ~

集合時間に寛士がいなかったときはちょっと焦ったけどね

帰りにラーメンも食べれたし…個人的には楽しい祭でした
返信する
ちょっ!! (るな)
2010-05-20 13:40:42
仕切りで遅刻…あせるよね~
無事に演舞できてよかったね☆

てか見せんでよかし!!あんな大々的に出るて知らんかったけんね(+_+)あ~めっちゃ恥ずかしい…

返信する
無題(´∀`) (あつこ)
2010-05-20 21:47:38
ひっっさしぶりに、元チームの仲間と触れ合えて、他のチームの友達とも会えて、凄く楽しい祭りでした

みんなには言ってなぃけど、去年の朝倉市民祭りや久留米・三瀦とかのMCした、飛美鼓(ヒミコ)のななみが亡くなって、黒田武士を大事にしてたから、、、みんなや甘木よさこい連さんと一緒に踊れて嬉しかったょ

てか私なーんにもしてなぃけど、寛士やみんなお疲れ様でした
返信する
まさかの (ちさと)
2010-05-20 23:41:25
ひろしくんだったね
あたしも気をつけよっと

黒田武士…とても楽しんで踊れました


仕切りお疲れ様~^^
返信する