肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

城下まつり

2010-05-06 23:00:13 | 祭・イベント
お疲れ様です綾香です
かなり今更になってしまうのですが,4月29日にあった城下まつりについて書きたいと思います(^O^)

まずはたくさんの参加本当にありがとうございましたなんとサポートの方も含めて31人でした!!
さとこさんとまいねぇも見にきてくれました(^O^)

踊った曲は熊軌とソラコイですソラコイは踊れないって人が何人かいて…わたしも踊れなくて…(;_;)クマコイとソラコイに分けようかとかいろいろ悩みましたが,皆さんの頑張りと協力のおかげで全員ソラコイで出ることができました!!
初めてお客さんの前で踊ったソラコイはすごく楽しかったです(≧∇≦)

そして嬉しいことに1年生も10人くらい見にきてくれました(^O^)
こんなに来てくれるなんて思ってなかったからちょっとびっくり!!
1年生ありがとう
メールで1年生に連絡とってくださった方もありがとうございました!!


そして…!!
サポートのかなさん,みなさんありがとうございました!!
他にもテンパってるわたしを助けてくれた皆さん本当にありがとうございました(;_;)!!

昨年の城下まつりがデビューで,今年は仕切りをやらせてもらって,なかなか思い出深い城下まつりでした!!(^O^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!! (るな)
2010-05-06 23:49:58
仕切りありがとう
当日、遅刻してごめんなさい(´;ω;`)

けど綾香のおかげで、すごく楽しい1日だったばい
ホントにホントにありがとう!!
返信する
お疲れ様~~(^-^) (とも)
2010-05-07 09:33:56
 仕切りお疲れ様~~♪

 たくさんのサポートの人、応援してくれた人、いっしょに踊ってくれた仲間に感謝だね(*^_^*)

 あやかも仕切り大変だったと思うけど、引っ張ってくれてありがとね♪
返信する
Unknown (K子 )
2010-05-07 10:30:11
うちも遅刻ごめんよー(´Д`;)

31人も一年生くるなんてすごいよ!まぢて!
あやかの頑張りやねありがとう
返信する
GWも終わりだ~ (ヒロ)
2010-05-07 12:48:13
本当仕切りお疲れ様

めっちゃ楽しかったよ~

人数も多かったから久しぶりにテンション上がりっぱでした
今から毎週のように祭りがあるから皆で乗り切っていきまっしょい
返信する
K子~~ (あつこ)
2010-05-07 22:44:03
31人も一年生がきたら凄いやろ(笑)

ソラコイは見れなかったけど、息子と見に行って良かったょ
みんな笑顔で輝いてました
特に、ゆうこの笑顔が素敵で、イツキも見ながら踊って?たょ

みんなお疲れ様でした
返信する
お疲れ〓 (みき)
2010-05-09 23:47:43

ほんと、楽しかったね

朝からバタバタしちゃってごめんねでも綾香自身楽しんでたと思うし、すごい良い1日だったと思います(*^∀^*)

またお祭りとか頑張ろうね~

返信する