肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

第4回・第5回説明会!!

2010-05-10 15:06:56 | その他
遅くなりましたが、熊大での説明会の報告をしたいと思います!!

では、第4回説明会から・・・
といきたいのですが、第4回説明会は新入生0人でした~( ̄▽ ̄;)


気を取り直して・・・
第5回説明会には1人の新入生が来てくれました(^-^)

説明会というより楽しくおしゃべりをしてました


説明会を通して、人の前でしゃべる難しさがよくわかりました(´・ω・`)

でも1年生と楽しく話せたので、収穫は十分にあったと思います!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った!!! (もなみ)
2010-05-10 15:31:48
説明会をしたことで色々意味はあったしやってよかったと思う
毎回のパワポやDVD、説明ありがとね(^ω^)
返信する
お疲れ~ (ヒロ)
2010-05-10 16:25:16

毎回大変だったと思うけど、新入生を楽しませようと考えての説明会になってたと思うよ~
本当にお疲れ様
返信する
毎度 (ちさと)
2010-05-10 20:05:05
お疲れ様でございまーす^^ひろし、結局全部書いたね

説明会って今年初めての試みだったけど手応えは十分感じました!
返信する
お疲れ様~~~♪ (とも)
2010-05-11 08:57:53
 説明会お疲れさま~~(^-^)

 みんなが新入生にわかりやすく説明するためにいろいろ提案してくれて、すごくうれしかったよ!!  
 
 2年生のみんな本当にありがとね☆
返信する