肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

2011.07.23 阿蘇白川温泉「瑠璃」イベント

2011-07-31 19:41:31 | 祭・イベント
みなさんこんばんは(^^)

テストなにそれ?おいしいの?

すでに心は夏休みな克樹です☆

今回は7月23日に行われたイベント阿蘇白川温泉「瑠璃」のイベントについて書いていきたいと思います

このイベントに僕は初参加、しかも初仕切りというまじドキわくな状態でさんかしました(^w^)

参加メンバーの構成として
イレブン 7人
テンマグ 1人
09 1人
アダルティー 1人
スパルタ人 4人(これは上の数名を含みます) 計10人
と若さあふれるものでした☆    ちなみに平均年齢が20歳以下だったのは秘密ww


踊った曲は
一曲目 我らが「熊軌」
二曲目 熊本はやっぱりこれ「ばってん火の国」
三曲目 さ~けは飲め飲め「黒田武士」

まぁ盛り上げる王道ですね これを超える選曲はない、絶対


お客さんを巻き込んでの「ばってん火の国」、「黒田武士」は大成功でした(^▽^)/

もちろん熊軌もばっちりでした♪


もっとも書きたいことはここから、「瑠璃」のイベントでは温泉&ご飯を頂きました☆


温泉はVERY GOODでした。湯上り後の牛乳がめちゃくちゃおいしかったです
ご飯はお腹ぺこぺこだった我らにさいこうのものでした(^^)特においしかったのはホルモン

これはお代わり自由だったら何杯でもいけたな♪

結論としてはとても楽しかったです(*^^)/


来年はあるかわかんないけど、もしあったならぜひ皆さん参加しましょう☆後悔はさせません


それではみなさん、おてもやんも頑張りましょう(^^)b


ばいにゃら~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健坊)
2011-08-01 04:34:00
楽しかったっすね
来年までに「ばってん」を覚えなきゃいけないなんてことは秘密ww
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-08-01 13:21:32
めっちゃ楽しそうやないかーーい\(☆o☆)/
おれも行きたかったー!
来年あったら必ず行くよ☆
返信する
Unknown (k子)
2011-08-01 18:02:21
島根とかぶりながら、車の手配とかお疲れ様でした(^^;
楽しそうでなにより〓ばってんレクチャーせなんな(・∀・)
返信する
Unknown (あやみ)
2011-08-01 20:42:50
仕切りお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったですね^^★
返信する
Unknown (たつのり)
2011-08-01 20:57:11
仕切りおつかれさまでした来年はもっとスパルタ人が増えたらいいですね
返信する
Unknown (さな)
2011-08-02 00:30:03
島根も 相当 楽しかったけど
阿蘇も行きたかったです(>_<)


仕切りおつかれさまでした♪
返信する