肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

2011.06.29 B-P.zy!Dance Company

2011-07-01 00:21:43 | 練習
どもー(*^_^*)
お久しぶりです!!!

筋肉痛はお友達!!

留奈です!(^^)!


昨日は、B-P.zy!Dance Companyに練習に行ってきました(^^)/


実は、

7月9日に行われる、「夢・地球交響博」でB-P.zy!Dance Companyの皆様とコラボ★させていただくことになったのです!!




B-P.zy!Dance Companyさんとのコラボは、2回目(*^_^*)
嬉しい限りです!!


実は…B-P.zy!Dance CompanyのEmiさんが熊本でYOSAKOIを見て、やりたい!!と思ってくださり、
なんと「よさこい連 祀~まつり~」というYOSAKOIチームを立ち上げてくださったそうで!(^^)!

まぼろしの第5回火の国YOSAKOI祭りでお披露目予定だったそう!!


「夢・地球交響博」で、そんな皆様とコラボさせていただくことになり…



Danceを見せていただいたんですが…
めちゃめちゃかっこいいっ(;_;)

真狗舞メンバーは終始、「ヤベー!!!」の連続でしたw




B-P.zy!Dance Companyさんとのコラボ部分の振り落としをしていただいた後、
ばってん火の国のレクチャーもさせていただきました(*^_^*)






本番が楽しみです(*^_^*)!!






肥後真狗舞 公式ホームページ
http://higomaguman-hp.hp1.allin1.jp/





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょに)
2011-07-01 05:48:25
住んでる世界が違う(゜∇゜)
てなりました〓笑
本番は出れませんが(;_;)
練習に行けてよかったです^^
返信する
Unknown ()
2011-07-01 08:52:47
記事UPありがとう!!
1年生も上手に踊ってたねぇ~
返信する
きよちゃん (あかね)
2011-07-01 09:47:47
練習おつかれさま)^o^(
ハイレベルな技術を身につけてマグマもレベルUPしたいね!
7/9か~、取材入ってたらいいな(^^)笑
返信する
Unknown (K子)
2011-07-01 12:03:41
まぢあやこさんやべo(><)o
いいしげきやよ頑張る
返信する
Unknown (もなぱす)
2011-07-04 11:35:44
投稿ありがとうございます(*^^*)
あと動画も!たくさん見てます☆
9日楽しみです!
なんかやらかしたかですねー(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する