gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

放送禁止用語

2020-09-28 13:18:17 | 日記
テレビ朝日が9/25モーニングショーで取り上げた
はんこ廃止問題についての石原良純さんのコメント

8:31頃うっかり出たはんこに関する「放送禁止用語」
め◎ら判

羽鳥MCは、よくないですね!
石原良純さんは、口を抑えるし山口さんは、石原さんを睨む

公共放送では、即座に
「ただいま不適切な発言がありました。お詫びいたします」
アナウンサーがお詫びするのだが・・・・

お詫びをするのは、
8:59頃羽鳥MCが
このコーナーの冒頭部分で、視覚障害者の方々を傷つける
不適切な発言がありました、訂正させていただきます

この謝罪もおかしい。何を訂正するのでしょうか?

さらに9:15頃にも石原さんは、
再び、「め・・・」まで言いそうになって思い留まる

#モーニングショー #石原良純

最新の画像もっと見る

コメントを投稿