#higepom

日記(備忘録)として

アジの開き

2010-12-02 06:59:07 | 日記・エッセイ・コラム

日記のタイミングがずれちゃったけど・・・

先月末に突然食べたくなって!!

買いました。

Photo

旅館で出てくるサイズより少し大きめでしょうかネ~~

(安価な庶民的宿での比較ですよーーー)

4枚で198円

横浜では買い物しなかったので高いか安いかが・・・

早速焼いてみました!

食べてみました!

皿を洗いました!

満足しました!

写真撮り忘れました・・・

残念ですが、このネタで日記を何回も書くのは如何かと・・・

ま、美味しかったと言う事でよろしく!!

ただ、一つ問題がっ!

ガスコンロには魚焼くグリルが無い為、魚焼き網を購入したんですが

ガスコンロに「SI sensor」が付いていて、焼き始めると網が高温になって

感知する為か火力が落ちます。

しばらくすると火が消えてしまう・・・魚はまだ焼けてないのにーーー

てな訳で、一枚焼くのに手間ばかりかかります。

ちょっと調べたら、SI sensor に対応した物をチョイスしないとダメなんだってーー

はーーーっ!!買いなおしじゃ~~ん~~

ま、焼き魚も美味しいので仕方ないね!

安全装置は独り暮らしには重要ですが、売り物に SI sensor に対応していないのは

明記してほしいものです・・・残念・・・。

でもでも、食べたい物食べれると幸せダッーーーー

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿