#higepom

日記(備忘録)として

最近・・・

2011-08-24 07:20:17 | 趣味

福岡に来て始めたビリヤード。

近くのビリヤード場が不定期で閉まってる事があり・・・

最近では撞きに行けてません・・・

ま、不定期に休みになってる事情は知っているので

心配などは無いんですがネ!

出来ないとなると撞きたくなるって事はオイラもビリヤード好きに

なってるんですね~~

ちょくちょく覘きながらタイミング見て行こうと思ってます。

は~~

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髭ポムさん、ただいまぁ~ (すみっち)
2011-08-25 00:58:35
髭ポムさん、ただいまぁ~
これからも宜しくです♪
不定期はちょっと困りますね(-_-)
返信する
おかえりなさ~~い! (髭ポム)
2011-08-25 06:41:05
おかえりなさ~~い!
これからもヨロシクですーーー!!
返信する

コメントを投稿