#higepom

日記(備忘録)として

ニンジンちゃん経過

2011-01-27 07:27:32 | 日記・エッセイ・コラム

1/14の日記の続き。

14日の日記で、ニンジンちゃんが隠れて年越しをして

発見された時に葉っぱが出てたっての覚えてますか??

今はと言うと・・・

110127

だいぶ葉っぱも緑色になってきてしっかりしてきましたが

これ以上大きくなるような感じは無く、見切りが近づいているようなーー

手前の大きなのは何も出てなかったんだけど水に付けていましたが

真ん中あたりから緑色の物が伸びてきてます。

いやーーーー如何しようーーーーー

観賞用と言ってもね~~

この程度だと、カイワレ と同じようにサラダの上に載せて食べれるんやろか??

ま、結論ださないままになるやろね!!

はーーーーー

ネタ切れ色が・・・・色濃く・・・・

今日は客先訪問だから、昼食を外で食べるか~

何食べようかな??

何か楽しくなってきたゾーーーー

そんな感じ~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿